こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


@cosme SHOPPINGに加え、全国のドラッグストア・量販店・化粧品専門店・
ワタシプラスでもお買い求めいただけます。

※@cosme調べ 集計期間:2022年8月22日〜2022年8月28日 n=120

  • いままでに出会ったことのない
    感触のクリーム

    いままでに出会ったことのない感触のクリーム。こっくりしているのに、スルスル伸びて重くならず使いやすいと思いました。

    0

    Vvzlさん

    40歳


    混合肌

  • ピタッと肌に密着して
    肌を守ってくれるような
    感覚の使用感!

    ピタッと肌に密着して肌を守ってくれるような感覚の使用感! 重すぎない絶妙なテクスチャー♪

    0

    淡雪▽・w・▽さん

    41歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。
※@cosme調べ 集計期間:2022年8月22日〜2022年8月28日 n=120

見た目は成分がギュッと詰まっていそうなリッチなテクスチャーですが、肌に乗せるととてもなめらかで、肌にスルスル伸び広がります。程よい厚みがあるから肌あたりもふわっとやさしく、それでいて重たい感じがしない。 肌あれを繰り返しがちな私でも心地よく使えました♪

密着感すごっ! 潤いのヴェールを纏っているような頼もしい使い心地に思わずニヤけてしまいます♪ こんな贅沢な気持ちになれたのは久しぶりです!
これは@cosmeメンバーの満足度が高いのも納得ですね。ゆらぎがちな私でもハリ肌を目指せそう♪ 期待感いっぱいでワクワクしてきました! 

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

独自のバイタライジングコンプレックス※3配合。
敏感肌特有のハリ低下ループにアプローチし、ゆらぎがちな肌にも本格エイジングケア※1

※3 ニーム葉エキス、海藻エキス、オノニスエキス、グリセリン(保湿)

抗肌あれ有効成分配合で、繰り返しがちな肌あれを予防。

美白※4有効成分 m-トラネキサム酸※5も配合しています。

※4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※5 トラネキサム酸

独自のやわらか膜が、あれがちな肌にも均一に伸び、
うるおいを閉じ込めハリ肌に導き、角層深部までうるおいで満たします。

敏感肌は、バリア機能が低下して紫外線による乾燥などの外的刺激の影響を受けやすくなっている状態。
そこで「d プログラム」が着目したのは、誰の肌にも存在し、美しい肌の鍵である「美肌菌」。

環境や生活リズムの変化によって、
急な肌あれをくり返してしまう
「ときどき敏感肌」。

d プログラムは、
敏感肌研究50年の末「美肌菌」に着目。
何度でも触れたくなる「なめらか美肌」、
その先の一人ひとりの
なりたい肌へと導きます。

あなたがなりたい肌を手に入れ、
いつでも「好きな自分」でいられるように。

【応募期間】2022年9月21日(水)〜10月18日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:d プログラム
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/09/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。