こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※1 デジャヴュ内において

1. “大人っぽい”けど“かわいい”待望の限定色<ピンクカシス>

2. 極細ライン※1がブレずに簡単! 筆丈5mmで失敗しようがない

3. 瞳クッキリ。皮脂・汗・涙に負けないキレイなラインが続く

まばたきする度、印象的。
思わず見つめてしまう目もとに

デジャヴュ
密着アイライナー
ラスティンファイン
ショート筆リキッド
<ピンクカシス>

※全国のバラエティストアで
数量限定発売

定番4色・限定1色
各1,430円(税込)

  1. 1. “大人っぽい”けど“かわいい”待望の限定色<ピンクカシス>

    大人気「極細※1専用アイライナー」から、限定色<ピンクカシス>が登場! 落ち着いた印象のカシスに甘さのあるピンクをプラスした、華やかでありながら使いやすい絶妙カラーです。鮮やかな色味で目もとを際立てつつ、ほどよい深みと透け感で肌になじみます。大人の女性にぴったりの華やかカラーで、メイク上級者な雰囲気に。

  2. 2. 極細ライン※1がブレずに簡単! 筆丈5mmで失敗しようがない

    筆丈を短くすることで、力を入れてもしなりにくく一定の細さでラインを描くことを可能にした「エクストラショート筆」を採用。細さ0.1mmのラインも描けるので、目のキワや目じりなど細かいところまで失敗せず簡単に描けます。

  3. 3. 瞳クッキリ。皮脂・汗・涙に負けないキレイなラインが続く

    高配合のラインキープ剤が、はっ水効果のある「フィルム」を形成。皮脂・汗・涙をはじき、まばたきによるこすれにも負けず、ラインのにじみや薄れを防ぎます。

★5.3、クチコミ総数1,714件※2
@cosmeでも大人気です!

※2 2022年8月5日現在

  • めちゃくちゃ描きやすい!
    全然ブレないで細いアイラインが描ける

    めちゃくちゃ描きやすいです! 全然ブレないで細いアイラインが描けます。目じりの方の下まつげを描くのにもピッタリです!

    7

    グラハムクッキーパンさん

    30歳


    普通肌

  • 日中汗をかいても消えることなく
    描きやすい!

    5mm筆がとにかくいい! 使いやすさと色味が好きすぎて何本もリピートしてます! 日中汗をかいても消えることなく、描きやすい!

    7

    やのっぴさんさん

    23歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

新色<ピンクカシス>登場を
記念して
2色から選べる現品を、
合計100名様にプレゼント

人気カラーの<ブラックブラウン>と、オレンジニュアンスの<コッパーブラウン>の2色から、お気に入りを選んで応募してください。

【応募期間】2022年8月17日(水)〜8月30日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/08/17

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。