こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


2021年のクリスマスコフレ限定アイテムとして登場した『ミネラルインナートリートメントベース』<ラベンダーベージュ>が、ファンの熱い声に応えて定番化決定! @cosmeメンバー限定のオンライン体験会では、アイテムの魅力はもちろん、より美しい仕上がりを叶えるためのテクニックなどもご紹介。参加した方だけが聞ける情報をたっぷりとお届けします。

今回の体験会は、
こんな方におすすめ

□ 透明感のあるベースメイクに憧れている

□ ベースメイクは自然なツヤのある仕上がりが好き

□ 年齢とともに肌のくすみや乾燥小じわが気になり始めた

□ メイクをしているとき、肌の乾燥が気になることがある

□ スキンケア効果の高い化粧下地を探している

透明感あふれるツヤ肌を演出する
『ミネラルインナー
トリートメントベース』
<ラベンダーベージュ>登場

エトヴォス
ミネラルインナートリートメントベース

(美容液・化粧下地)

全2色
SPF31・PA+++
各25ml・4,950円(税込)

乾燥小じわを目立たなく※1して、
トーンアップ※2まで叶える
ラベンダーカラー

ヒト型セラミドをはじめとするうるおい成分が、角層のすみずみまで浸透しながら肌表面をコーティング。オリジナルブレンドの植物オイルで肌を満たし、年齢とともに深まりやすい小じわにうるおいを与え、乾燥小じわも目立たなく※1します。さらに、微細なパールで色ムラを自然にカバーしながらトーンアップ※2。すっと肌に溶け込むような使い心地で、しっとりうるおい、ハリのあるツヤやかな肌を叶えるメイクアップベースです。

※1 乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み) 
※2 メイクアップ効果による

オンライン体験会で
『ミネラルインナー
トリートメントベース』
<ラベンダーベージュ>を体感

Point

  • 参加はオンライン。当日はお持ちのスマホやPCの前に集合。
  • 実際にサンプルを試しながら参加できる。
  • プロならではの“キレイの秘訣”が知れる。
  • 気軽にどこからでもアクセス可能。
  • 参加者の顔は非表示。誰にも見られないのでスッピンで参加OKです。
  • 参加者の声もミュートされるので、気軽に楽しめます。

メイクアップパフォーマー

佐々木 あさひ さん

美容動画クリエイターの第一人者であり、幅広く支持を集めるメイク動画を中心にヘア、ファッションなどの美容に関わる動画を主に投稿。コスメやスキンケアアイテムの丁寧なレビューが好評。

エトヴォス
オフィシャルメイクアップアーティスト

阿部 真明 さん

その人が持ち合わせた魅力を最大限に引き出し、長所を活かすメイク提案を得意とするアーティスト。メーキャップブランドアーティストチームにて6年間、国内外で活動し、経験を積む。その後、外資系プレステージブランドメイクチームカラースタイリストとして3年間の活動を経て、エトヴォス オフィシャルメイクアップアーティストとなる。

佐々木あさひさんナビゲートのもと、「エトヴォス」オフィシャルメイクアップアーティストの阿部真明さんが、『ミネラルインナートリートメントベース』<ラベンダーベージュ>の魅力や、メイクテクニックについてご紹介。質問コーナーもあるので楽しみにしていてください。

当日の流れ

オンライン体験会ご当選の方には、当日までに体験サンプルをお届けします。オンライン体験会で一緒に使用するので、サンプルの開封は当日までお待ちください。

その場で一緒にお顔で試せるよう、メイクをオフ&スキンケアで肌を整えた状態での参加がおすすめです。

1. アイテムのご紹介
『ミネラルインナートリートメントベース』<ラベンダーベージュ>の魅力や開発背景、「エトヴォス」ブランドなどについてご紹介します。

2. 一緒にサンプルを使って体験
事前にお手元に到着しているサンプルを使ってみんなでお試し。効果的な使い方やテクニックをレクチャーしますので、お楽しみに。

3. 質問コーナー
みなさんの疑問に回答します。

4. 最新情報のお知らせ

ブランドの最新情報をご紹介。参加者の方だけが参加できる、特別なプレゼント企画もご用意しています。

体験会当日のお試しアイテム

  1. ご当選の方に、
    体験サンプルを
    お届けします。

    ・『ミネラルインナートリートメントベース』
    <ラベンダーベージュ> ミニチューブ(サンプル) 4.4ml

限定オンライン体験会に
参加するには
まずご応募が必要です

Step1開催日時を確認

2022831日(水)
20:00〜20:30終了予定

この日時にオンライン体験会を開催します。
ご予定が合えばぜひご応募ください。

Step2体験サンプルを受け取る

ご当選の方に、当日の体験用サンプルをご自宅にお届けします。商品の開封は当日までお待ちください。

Step3当日はお持ちのスマホやPCの前に集合!

スマホやご自宅のPC等から参加していただくオンラインイベントとなります。参加用のURLは当選メールと合わせてお送りいたしますので、接続に問題がないか事前にご確認ください。(アプリのダウンロード等は不要です)

提供:エトヴォス
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/08/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。