こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


2006年の誕生以来、世界中で愛され続けているジバンシイのベストセラー『プリズム・リーブル』。@cosmeでもファンが多い名品フェイスパウダーの魅力を深く知ることができる、オンライン体験会が決定しました! @cosmeメンバー限定のオンライン体験会では、より美しい仕上がりを叶えるためのテクニックなどもご紹介。参加した方だけが聞ける情報をたっぷりとお届けします。

今回の体験会は、
こんな方におすすめ

□ 透明感のある肌に憧れる

□ ベースメイクがマスクにつくのをなんとかしたい

□ メイク崩れを気にしない肌で過ごしたい

□ 毛穴やキメの粗さが気になる

□ 肌のくすみや色ムラを、厚塗り感を出さず自然にカバーしたい

□ デパコスブランドが好き!

□ 「ジバンシイ」に興味がある

4色の微粒子パウダーで
オーラのある“透明感”を生み出す
名品『プリズム・リーブル』

ジバンシイ
プリズム・リーブル

全4色
3g×4・7,480円(税込)

優れた密着力、繊細な質感。
マスクプルーフ処方
崩れ知らずの美しさが続く。

ブランド創立者ユベール・ド・ジバンシィの“人の肌色は単色では表現できない”という考えのもと生まれたフェイスパウダー。仕切られた“4色”の微粒子パウダーが、まるで点描画のように肌の上で重なり合い、単色では表現できないオーラのある“透明感”を叶えます。毛穴やキメの粗さ・くすみや色ムラなどの肌悩みを自然にぼかし、均一できめ細やかな美しい肌印象へ。マスクプルーフ処方により、崩れ知らずの美しさが続きます。

※マスクに付きにくい処方、データ取得済み(ジバンシイ調べ。効果には個人差があります)

オンライン体験会で
『プリズム・リーブル』
<No.1 パステル・シフォン>を体感

Point

  • 参加はオンライン。当日はお持ちのスマホやPCの前に集合。
  • 実際にアイテムを試しながら参加できる。
  • プロならではの“キレイの秘訣”が知れる。
  • 気軽にどこからでもアクセス可能。
  • 参加者の顔は非表示。誰にも見られないのでパーツメイク無しで
    気にせず参加OKです。
  • 参加者の声もミュートされるので、気軽に楽しめます。

メイクアップパフォーマー

佐々木 あさひ さん

美容動画クリエイターの第一人者であり、幅広く支持を集めるメイク動画を中心にヘア、ファッションなどの美容に関わる動画を主に投稿。コスメやスキンケアアイテムの丁寧なレビューが好評。

ジバンシイ 専属メイクアップアーティスト

佐俣 健二郎(さまた けんじろう)さん

ジバンシイ一筋18年、柔和なキャラクターでお客様の心を掴み、その方が持っている本来の魅力を引き出すメイクが得意。現在も日々店頭でお客様にメイクをしています。

佐々木あさひさんナビゲートのもと、「ジバンシイ」専属メイクアップアーティスト佐俣健二郎さんが、『プリズム・リーブル』の魅力や、メイクテクニックについてご紹介。質問コーナーもあるので楽しみにしていてください。

当日の流れ

オンライン体験会ご当選の方には、当日までに体験アイテムをお届けします。オンライン体験会で一緒に使用するので、開封は当日までお待ちください。

その場で一緒にお顔で試せるよう、フェイスパウダーをつける前のベースメイクを整えた状態でのご参加がおすすめです。

1. アイテムのご紹介
『プリズム・リーブル』の魅力や開発背景、「ジバンシイ」ブランドなどについてご紹介します。

2. 一緒にアイテムを使って体験
事前にお手元に到着している『プリズム・リーブル』をみんなでお試し。効果的な使い方やテクニックをレクチャーしますので、お楽しみに。

3. 質問コーナー
みなさんの疑問に回答します。

4. 最新情報のお知らせ
ブランドの最新情報をご紹介。参加者の方だけが参加できる、特別なプレゼント企画もご用意しています。

  1. 当日の体験アイテム

    ご当選の方に、『プリズム・リーブル』
    <No.1 パステル・シフォン>現品をお届けします。

限定オンライン体験会に
参加するには
まずご応募が必要です

Step1開催日時を確認・応募

202297日(水)
20:00〜20:30終了予定

この日時にオンライン体験会を開催します。
ご予定が合えばぜひご応募ください。

Step2体験アイテムを受け取る

ご当選の方に、当日の体験アイテムをご自宅にお届けします。商品の開封は当日までお待ちください。

Step3当日はお持ちのスマホやPCの前に集合!

スマホやご自宅のPC等から参加していただくオンラインイベントとなります。参加用のURLは当選メールと合わせてお送りいたしますので、接続に問題がないか事前にご確認ください。(アプリのダウンロード等は不要です)
提供:ジバンシイ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/08/17

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。