こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • SNSで気になっていましたが、

    評判通りで驚きました!

    SNSで見かけて気になっていましたが、試してみたら評判通りで驚きました!

    年齢に負けないためにも、続けていきたいです!

    7

    みんみん7724さん

    35歳


    混合肌

  • 10日間続けて飲んでみました。

    5日目くらいから、とにかくすごい

    10日間続けて飲んでみました。

    日清さんすごい…!!!!

    5日目くらいから、とにかくすごい。

    リピしたいです。

    6

    りな8875さん

    36歳


    敏感肌

※3 N=780 2022年10月6日現在
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ヒアルモイストW

50ml×3本・1,620円
50ml×10本・初回お試し価格3,780円
通常価格5,400円
(すべて税込)

※1 ヒアルロン酸産生促進能を有するガセリ菌として世界で唯一の特許(2022年10月1日 ナレッジワイヤ調べ)

※2 世界で唯一、“ヒアルロン酸を作らせる”機能が特許として認められた日清食品独自の 「ヒアルモイスト乳酸菌」

※4 うるおいに満ちた生活や気分でいるために、自ら行動する意識を呼び起こしてほしいという意図

世界で唯一※1、”ヒアルロン酸を作らせる”機能が特許として認められた日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」を、贅沢に配合。年齢と共に減少するヒアルロン酸を、摂取するのではなく、作らせるチカラに着目しました。

ドリンクの約40%がヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液。加えて乳酸菌末と、美容にうれしいコラーゲンも配合。インナーケアを手軽にはじめられます。

“うるおい”のある“明るい”毎日を送れるよう、従来品『ヒアルモイスト発酵液』に比べて5倍以上ものヒアルモイスト乳酸菌液20,000mgを配合。ヒアルモイスト乳酸菌末を20mg、さらにコラーゲンも5,000mg配合しています。

カロリーは1本あたり27kcal。スッキリとした白ぶどう味。人工甘味料不使用。おいしく続けやすい美容ドリンクです。

最先端※5の食品テクノロジーを推進している、日清食品グループの研究開発施設「the WAVE」。

ここで長年にわたる独自の乳酸菌研究を経て、新時代の“ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌”は発見されました。

「ヒアルモイスト」は、日清食品グループだからこそ誕生した商品なのです。

※5 自社内において

とろっとした濃密さで、乳酸菌やコラーゲンを贅沢に飲んでいる感じ。爽やかな白ブドウの味で後味がすっきりとしてるし、人工甘味料不使用でへんな甘さもなくめちゃくちゃ美味しい!

量もちょうどよくてお腹に溜まりすぎないし、カロリーが1本あたり27kcalなのも◎ 10日間毎日飲むのが楽しみであっという間でした♪

なんと言っても、友達に「最近、表情が明るいね!」って言われたのが嬉しすぎた!! ほんとすごいかも!!!

これからも飲み続ければ、今年の冬はうるおいに満ちた明るい毎日でいられそう♡

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

※5 2022年5月10日時点

日清食品公式オンラインストア限定で
対象商品が半額で試せる期間限定企画を実施中。

ぜひこの機会にお試しください。

本気のインナーケアで
うるおいに満ちた毎日に♪

『ヒアルモイストW』10本入り
現品を
500名様にプレゼント!

外れた方の中から1,000名様にサンプル(3本セット)当選のチャンスも! この機会をお見逃しなく!

【応募期間】2022年11月16日(水)〜12月13日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

※サンプル当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

提供:ヒアルモイスト
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/11/16

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。