こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 明るめブラウンで優しい抜け感の限定色<キャメルブラウン>

2. なめらかで高密着な液×超極細※1三角ブラシ

3. パンダ目にならず、お湯でするんとオフできるフィルムタイプ

※1 ブランド内において

ひと塗りするだけで、
ふわりと明るいまなざしが完成

デジャヴュ
塗るつけまつげ ラッシュアップ

限定色<キャメルブラウン>

1,320円(税込)

全国のバラエティストア、
イミュ公式オンラインストアで販売

※なくなり次第、販売終了となります

  1. 1. 明るめブラウンで優しい抜け感の限定色<キャメルブラウン>

    大人気「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプから、数量限定で<キャメルブラウン>が登場! 黄みを帯びた明るく軽やかなキャメルカラーは、あか抜け感たっぷり。こなれブラウンが、おしゃれな印象に仕上げます。ひと塗りするだけで、毎日のまつげメイクをアップデート!

  2. 2. なめらかで高密着な液×超極細※1三角ブラシ

    細いまつげや短いまつげなど、塗り残しの多い“見えないまつげ”にもしっかりと絡んで密着する「スムースフィットフィルム」を採用。また、ブラシの毛の最短が1.5mmの「超極細※1三角ブラシ」が、塗りにくいまつげの生え際までしっかりととらえ、目頭・目じり・下まつげも塗りつくします。

  3. 3. パンダ目にならず、お湯でするんとオフできるフィルムタイプ

    皮脂・汗・涙をはじき、こすれにも強いので、1日中※2パンダ目にならずきれいな目もとをキープ。お湯でするんとオフできるフィルムタイプです。

    ※2 「デジャヴュ」調べ。効果には個人差があります。

★5.1、クチコミ総数8,425件※3
さすが殿堂入りマスカラです!

※3 2022年10月18日現在

  • まつげの量が増えたよう
    すごく気に入りました!

    まつげの量が増えたように見せてくれて、長さも存在感出しつつナチュラルに伸ばしてくれてすごく気に入りました!

    7

    ゐをねさん

    20歳


    混合肌

  • 根元からでも塗りやすいし
    お湯オフOKだけどにじまない!

    ブラシが小さいので根元からでも塗りやすいし毛先まで梳かすように塗れるのが塗りやすい。お湯オフOKだけどにじまないのもいい!

    7

    miiikoo33_1__さん

    24歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

限定色<キャメルブラウン>
登場を記念して
2色から選べる現品を、
合計100名様にプレゼント

感動的な仕上がりをあなた自身で! 自まつげをよりクッキリと際立てる<ブラック>と、もとから色素が薄いまつげを演出する<ダークブラウン>の2色から選べます。

【応募期間】2022年11月16日(水)〜11月29日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/11/16

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。