こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


夏に限らず冬も紫外線対策するのが、美しい肌に近づくための新常識! 「肌をきちんといたわりつつ、紫外線カットもできるアイテムがほしい」という人こそ、大人気のアネッサのUV美容乳液に注目してみて。トーンアップ※1効果も期待できるから、化粧下地としても優秀! そんなスキンケア×サンケア×トーンアップ※13つを兼ね備えたアイテムの魅力を紐解きます。

※1 メイクアップ効果による

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

アネッサ デイセラム
<日中用乳液・化粧下地>

SPF50+ ・PA++++

30ml

ほんのりピンク色のテクスチャーが適度な血色感※1と明るい透明感※1のある肌に。くすみのない明るい肌に仕上げ、化粧下地としても使えます。

※3 酸化亜鉛 ※4 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル

キシキシ感は苦手な私だけど、美容液みたいにとってもなめらかなテクスチャーで心地よくなじんで想像以上に好感触◎ スキンケア成分もしっかり配合されているのが頼もしい。スキンケア効果のあるUVアイテムが欲しい人、美肌を目指したい人にまさにピッタリ。

化粧下地としてもとっても優秀。ピンクのテクスチャーがくすみをカバー※1して自然なトーンアップ※1感を演出してくれる。日中を過ごしてもちゃんといい感じ。ノーメイクの日にも活躍しそう♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

#アネッサデイセラム のサンプルパウチセットが抽選10,000名様に当たるTwitterキャンペーンを実施予定!

詳しくはキャンペーン期間内に、アネッサ公式のTwitterアカウントをチェック!


『アネッサ デイセラム』

現品を500名様にプレゼント!

【応募期間】2023年1月18日(水)〜2月14日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:アネッサ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/01/18

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。