こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • 1. 86%*1美容液ベースで、乾燥する冬も潤い美肌をキープ
  • 2. 1日中*2、上質な“艶めき肌”が崩れない
  • 3. 肌にも環境にも配慮した、サステナブルなクリーン*3処方

*1 色素を除くエマルジョン *2 ディオール調べ。効果には個人差があります。
*3 ディオールの責任あるフォーミュラに関する規約を厳守しています。詳細はDior.comへ。

上質な潤いとツヤでワンランク上の美肌に。
冬も頼れる次世代クリーン ファンデーション

ディオールスキン
フォーエヴァー
フルイド グロウ

30ml・SPF20・PA+++
全11色・各7,040円(税込)
  1. 1. 86%*1美容液ベースで、
    乾燥する冬も潤い美肌をキープ

    アイリス エキス*4やナスタチウム エキス*5など、厳選された花々から抽出した美容成分を贅沢に配合。長時間潤いで満たすから、冷たい外気や暖房の乾燥から肌を守ります。使うたびに素肌をやさしくケアして、メークオフ後まで美しくなっていくようなうれしい感覚に満たされます。
    *4 イリス根エキス(整肌成分)
    *5 ノウゼンハレン花/葉/茎エキス(整肌成分)
  2. 2. 1日中*2、上質な艶めき肌が崩れない

    ラスティングポリマー配合で、汗や皮脂、蒸れなどに強く崩れにくいのもポイント。シミやクマ、赤みなどの気になる部分も自然にカバーして、肌の内側からにじみでるような上質なツヤ美肌に仕上げます。なめらかな使い心地で肌に吸い付くようにフィットして、ストレスフリーな心地よさまで実現しました。
  3. 3. 肌にも環境にも配慮した
    サステナブルなクリーン*3処方

    パラベンやシリコンを使用しないなどクリーン*3な処方で、一切妥協のない優れた機能性と美しい仕上がりを両立。さらにリサイクル素材を利用した再生可能なパッケージを採用し、地球環境に対しても持続的な美しさを追求しました。

「冬にぴったり」と大好評
@cosmeメンバーのクチコミもチェック!

  • しっとりした塗り心地。
    使い続けたい。

    しっとりした塗り心地でツヤツヤ肌に。マスクをして過ごしましたが、綺麗に保たれていました。使い続けたいと思います。

    7

    Lucas9791さん
    34歳

    乾燥肌
  • 86%*1美容液ベースで
    冬にぴったり。

    伸び、カバー力もよく、綺麗に仕上がりました。86%*1美容液ベースで本当に良かったので、冬にぴったり。大満足です。

    6

    兎兎ちゃんさん
    32歳

    脂性肌
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

リキッド現品とコンシーラーサンプルを
セットにして50名様に

『ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ』1N(現品)と『ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー』1N(サンプル)をセットにして50名様に。ぜひご応募ください。

【応募期間】2022年11月23日(水)〜11月29日(火)
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ディオール
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/11/23

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。