こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. プラムの赤みを加えた肌なじみの良い絶妙パープル!

2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を両立した「眉用フィルム」を採用

3. 「極小※1ブラシ」で肌に液をつけない! さらに長時間キープ&お湯オフ♪

※1 デジャヴュ『アイブロウカラー』において

大人っぽくも可愛い
<プラムパープル>でトレンド眉に♡

デジャヴュ
アイブロウカラー
数量限定<プラムパープル>

※全国のバラエティストア、
イミュ公式オンラインストアで販売

全6色(定番5色、限定1色)
各880円(税込)

  1. 1. プラムの赤みを加えた肌なじみの良い絶妙パープル!

    2年連続ベスコス受賞! @cosmeで圧倒的な支持を獲得している「フィルム眉カラー」から、待望の限定色<プラムパープル>が登場。甘く熟したプラムのようなジューシーな赤みニュアンスを感じるパープルで、大人っぽくも可愛い仕上がり。洒落感を出しつつも肌になじむ絶妙カラーです。

  2. 2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を両立した「眉用フィルム」を採用

    少量でもしっかりと眉毛に密着する、粒子径の小さい「ミクロフィルム成分」が極薄※1のフィルム膜を形成。タバやダマ、パリパリ感のない、まるで自分の眉毛そのもののようにやわらかく自然に仕上げます。塗り重ねてもムラにならず、1本1本キレイに発色!

  3. 3. 「極小※1ブラシ」で肌に液をつけない! さらに長時間キープ&お湯でオフ♪

    「ミクロブロウブラシ」の最小直径はわずか3mm。肌に沿うように生えている眉毛も根元から立ち上げ、1本1本とかしながら毛先まで色づけます。肌に液がつきにくいので仕上がりもキレイ。さらにデジャヴュの“フィルム技術”を応用し、皮脂や汗、こすれに強く、美しい仕上がりを長時間キープ。しかも、落とすときは簡単にお湯でオフできます。

★5.3、クチコミ総数8,169件※2
熱い支持の声が止まらない!

※2 2022年11月29日現在

  • なんと使いやすい事!
    もっと早く出会いたかった

    使ってみてびっくり、なんと使いやすい事! もっと早く出会いたかった。眉尻などにも塗りやすく、一日使っていても落ちたりしません。

    6

    ♪いっしー20♪さん

    26歳


    普通肌

  • 発色も自然で綺麗につく。
    自分好みの眉ができて大変満足。

    ブラシが細く、細かい部分まで塗りやすい。発色も自然で綺麗につく。自分好みの眉ができて大変満足です。リピートしたい!!

    6

    りん(さん

    24歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

数量限定<プラムパープル>の
登場を記念して
2色から選べる現品を、
合計100名様にプレゼント

発売前の数量限定色<プラムパープ
ル>と、定番色の<ナチュラルブラウン>から選んでご応募ください。さっとひと塗りするだけで、眉の印象があか抜けます。

【応募期間】2022年12月8日(木)〜12月20日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/12/08

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。