こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


お手軽に本格的なしみ予防ができる美白スティック状美容液『トランシーノ薬用ホワイトニングスティック』が@cosmeベストコスメアワード2022 ベストスティックバーム 第3位を獲得! マスクを外した時も自信を持ちたい、透明感のある肌をキープしたい・・・そんな方は、トランシーノの美白スティックをお手入れに取り入れてみませんか?

トランシーノ薬用 ホワイトニングスティックで
ワンランク上の透明感を!

トランシーノ薬用
ホワイトニングスティック

医薬部外品
5.3g・ノープリントプライス価格
販売名:DSホワイトスティック
  1. 気になる部分※1を集中ケアできる美白スティック状美容液

    美白有効成分「トラネキサム酸」がしみの根源にアプローチ。肌がメラニンを作り出す前に働きかけ、しみ・そばかすを防ぎます。さらに「浸透サポート成分※2」が、トラネキサム酸などの美容成分を角質層深くまでしっかり送り込みます。
    ※1 しみを防ぎたいところ *美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ ※2 シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール(保湿)
  2. 目元や頬などの肌悩みを考えた3つの特長成分を配合

    滞りがちなターンオーバーのサポートに着目した「ターンオーバー着目成分※3」、目元などのくすみ感をケアする「くすみ印象ケア成分※4」、ブルーライトなどによってダメージを受けた肌に着目した「肌ダメージ着目成分EX※5」の3つを配合。
    ※3 モモ葉エキス(保湿) ※4 トウニンエキス(保湿) ※5 エクトイン、ビルベリー葉エキス(保湿)
  3. お手持ちの美容液に重ねて使える「プラスするだけ」のしみ対策

    肌の上をすべるような、なめらかでスムーズな使い心地。トランシーノの美容液やお手持ちの美容液の後、気になる部分※1に重ねてお使いいただくと、お手入れの手応えをさらに高めます。

クチコミで評判の使い心地をチェック★

  • とろける様な使用感。
    いつもの
    スキンケアに追加して
    使いやすい。

    繰り出し式で使い勝手が良く、とろける様な使用感。ベタつきは感じない仕上がりなのでいつものスキンケアに追加して使いやすい。将来のシミ予防を頑張ろうと思います。

    6

    Gdさん
    28歳

    混合肌
  • ピンポイントで塗れるのが便利。
    ヨレないので朝でも使いやすい。

    なめらかなテクスチャーなので軽くすべらせるだけでOK。狙った部分にピンポイントで塗れるのが便利。ぴたっと密着するようなつけ心地。ヨレないので朝でも使いやすいです。

    7

    yuunanaさん
    34歳

    乾燥肌
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

こだわり抜いて開発した商品を
ぜひあなたの肌で体感ください!

この度はベストコスメに選出頂きましてありがとうございます! ゾーン使いしやすい太さとやわらかい使用感のバランスにこだわり、約2,300本も試作検討し苦労して開発した商品なので、皆様に評価頂き本当に嬉しく思います。しみ予防・美白ケアはもちろん保湿もできるので、乾燥が気になる今の時期のうるおいケアとしてもオススメです。肌の上でとろけるなめらかな使用感をぜひご体感ください!

*美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

スティックタイプの美白美容液を試すチャンス♪

気になる部分※1を集中ケアする
美白スティック状美容液

『トランシーノ薬用
ホワイトニングスティック』
現品を100名様にプレゼント!

※1 しみを防ぎたいところ *美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

【応募期間】2022年12月8日(木)〜2023年1月3日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:トランシーノ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/12/08

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。