こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 崩れにくく驚異のラスティング力を誇るYSL No.1※1ファンデ
2. 待望の新3色が登場! ピンクよりの肌色で美しくトーンアップ
3. まるで生まれつき美肌であったかのような美しい肌へ

※1 2022年1月〜11月の当社製品の売上比較による

目を見張る仕上がり。
つけたての美しさ崩さない。
YSLの最高傑作「美肌再現ファンデーション」から3つの新色。

イヴ・サンローラン
オールアワーズ リキッド

SPF39・PA+++
25ml・全13色・各7,370円(税込)
  1. 1. 崩れにくく驚異のラスティング力を誇るYSL No.1※1ファンデ

    2022年6月に発売されるや否や、@cosmeでも話題沸騰! 2022年ベスコス下半期ファンデーション 新人賞 第1位を受賞し、美容雑誌でも数多くのベストコスメを19冠獲得※2。崩れにくく驚異のラスティング力を誇る、イヴ・サンローランNo.1※1ファンデーションです。
    ※2 2022年12月時点
  2. 2. 待望の新3色が登場! ピンクよりの肌色で美しくトーンアップ

    韓国で先行発売しており、日本でもお客様から多くのリクエストがあった、明るめの3色<LC1><LC2><LC3>をついに発売。透明感あふれるトーンアップした肌色へと導きます。
  3. 3. まるで生まれつき美肌であったかのような美しい肌へ

    キメを再現する“美肌再現技術”で、欠点のない美しいセミマット肌に。崩れにくくマスク移りもしにくく、テカらず、くすまず、つけたての美しい仕上がりが1日中※3続きます。また、美しい肌になりすます“美肌再現”技術を搭載し、さらに、なりたい肌トーンを模倣する“肌色再現アルゴリズム”を構築。まるできれいな肌を塗ったかのような、目を見張る仕上がりです。
    ※3 カバー力において。イヴ・サンローラン調べ。効果には個人差があります。

YSL Beauty National
Makeup Artist JAPAN JOさんが
美しい仕上がりを叶える塗り方をレクチャー

崩れにくく美しい仕上がりを叶えるためには
少量、素早く、タッピング

【STEP1】
軽く半プッシュ、小パール粒分だけ手に出します。

【STEP2】
薄くつけるために、中指で少量のリキッドをとり、軽く馴染ませ頬の高い位置から細かくタッピング。

素早くタッピングすることがポイントです。

【STEP3】
さらにカバーしたい部分に少しずつ重ね、何もついていない薬指でタッピングして馴染ませたら完成。

1度に顔全体に伸ばすのではなく、少量ずつ指にとり、パーツごとに密着させ仕上げていくことがポイントです。
伸ばすよりも、タッピングのみでつけることで崩れにくく美しい肌が仕上がります。

『オールアワーズ リキッド』
現品(25ml)を500名様に。
さらに、1,000名様にWチャンス

新登場のピンクよりの明るい肌色<LC2>、最も明るい肌色<LN1>の2色から選べる現品を500名様に。さらに、プレゼントに外れた方のなかから1,000名様に、やや明るい肌色<LN4>サンプルサシェ(2枚)をプレゼントします。

※サンプルサシェの色味は現品と異なります

【応募期間】2023年1月11日(水)〜2月7日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※現品ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。
※サンプルご当選の方の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
提供:イヴ・サンローラン
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/01/11

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。