こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


あたたかい春の日差しを浴びながら、きれいな景色をゆっくりと楽しむ。

分厚いコートを脱ぎ軽やかなファッションでちょっと遠くまで旅行する。トワニーから、

そんな春のお出かけにぴったりな日やけ止め乳液の登場です。

※1 すべての大気中の汚れの付着を防ぐわけではありません

まだまだ気温・湿度が低く、乾燥しやすい春先の肌。
そこに急増する紫外線が降り注ぐことで、
日やけが気になったり、より肌が乾燥しやすくなったり・・・。
「春を楽しみたいけど、お出かけしたくない」と感じたことがあるのは、
あなただけではありません。

春は、乾燥して肌がゆらぎやすい季節
紫外線を防いだり、肌にうるおいを与えたりする日中ケアが重要です。

1997年に誕生した初代「UVエアブロック」から改良を重ね、6代目となる今回、大きくリニューアルして誕生したのが『UVエアシールド』。初代からずっとこだわっている「紫外線吸収剤不使用」はそのまま。また、これまで以上に乾燥でゆらぎやすい肌に寄り添う設計へと進化しています。

※2 「UVエアブロック」のこと

トワニー
UVエアシールド

<日やけ止め乳液>

SPF50+・PA+++
30ml・5,500円(税込)

春に急上昇する強い紫外線も跳ね返す
SPF50+・PA+++

紫外線散乱剤配合のUVブロック膜が、まるで自分だけの透明シールドで肌を包み込むかのように、紫外線を跳ね返す設計。紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。紫外線吸収剤不使用で、SPF50+・PA+++の高い紫外線ブロック効果を実現しています。

使うたび肌にうるおいを与え、
乾燥から守る

保湿成分として、ホワイトティエキス(チャ葉エキス)、ビルベリー葉エキスを配合。乾燥してデリケートになりがちな肌にうるおいを与えつつ、紫外線による乾燥をブロック。植物抽出成分「ボタニカルエッセンス」も配合しています。

ちり・ほこり・PM2.5・花粉などの汚れの
肌への付着を防ぐ※1
技術を搭載

花粉やほこりなどの汚れが肌へ付着する感じを想像するだけで、春はお出かけ前からゆううつな気分になってしまう・・・という悩みに寄り添うため、ちり・ほこり・PM2.5・花粉などの大気中の微粒子汚れの付着を防ぐ※1技術を搭載。

※1 すべての大気中の汚れの付着を防ぐわけではありません

気温が上がる季節も頼れる
汗や水、皮脂・こすれに強い処方

汗ばむことが増える季節にうれしいウォータープルーフ処方を採用。また、バッグなどの日常のこすれ・摩擦に強く落ちにくいフリクションプルーフ。さらに、皮脂を固めるパウダーを配合し、皮脂分泌が増えやすい春の肌を美しく快適に保ちます。

白浮きしにくく
ツヤのある仕上がり

紫外線吸収剤不使用でありながら白浮きしにくく、ツヤのある仕上がり。日やけ止めとしてはもちろん、トーンアップ効果※3を備えた化粧下地としても。

※3 メイクアップ効果による

春は、とくに肌が乾燥してゆらぎがちな

編集部S織(32歳)がお試し

肌が包み込まれている感じがとても心地いい! 春のお出かけのパートナーになってくれそう。

ボトルを上下に振ってから使用する二層式タイプ。顔にもからだにも使えます。

肌になじませると、すっごくなめらかなテクスチャー。キシむことなくスーッと肌に伸び広がります。そして、日やけ止め乳液がなじんだあとの、まるで肌が薄膜のヴェールで覆われたかのような、包み込まれている感じがとても心地いい。思わず自分で触れたくなる肌に仕上げてくれます。

「春は家に引きこもっていたい」と思ってしまいがちな私の、頼れるパートナーになってくれそう!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

美しさのリズムと、響きあう

一日、一月、一年、一生。
いくつものリズムを大切に。

リズムに寄り添い、
あなたと美しさを育んでいく。

あなたの“いま”が、最高に輝くように。
そして最高の“いま”が、永遠(とわ)に
続いていくように。

年齢、季節、時間。
刻々と変化する私たちの肌は、

朝と夜でも同じではありません。

“今の肌”が求めていることに応じて
お手入れ方法を変えるだけでなく
私たちの肌に寄り添ってくれる
ブランドが「トワニー」。

一人ひとりが求める美しさへと
導いてくれます。

全国のトワニー取扱店限定イベント

春先ステイアウトキャンペーン実施中

実施期間:2023年3月7日(火)〜4月30日(日)

応募者の中から、抽選で200名様に
JTB旅行券2,000円分を
プレゼント

JTB旅行券2,000円分が当たる「春先ステイアウトキャンペーン」を、トワニー取扱店舗限定で開催中。各店舗に設置しているお知らせの二次元コードを読み取り、特設サイトから応募できます。(一部実施していない店舗もあります。)JTB旅行券は1枚の切符から宿泊、国内/海外ツアーまでさまざまな旅行の購入に使用可能。『UVエアシールド』と一緒に、春のお出かけを楽しんでくださいね。

楽しい春のお出かけに。
春先の美しさのリズムに寄り添う日やけ止め

トワニー
『UVエアシールド』
現品を200名様にプレゼント

【応募期間】2023年3月15日(水)〜4月11日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:トワニー
企画・編集:@cosme編集部/イラストレーター:スギザキメグミ
掲載:2023/03/15

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。