こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


本格的な紫外線シーズン。今年は守るだけじゃない“太陽光を味方につける”ことで美肌を目指して!
@cosme編集部も注目&@cosme LIVE SHOPPINGでも大反響の『アネッサ デイセラム』の魅力から今年も目が離せません。

※2022年10月31日現在

※2023年4月25日現在

  • 太陽光が味方に
    なるなんて画期的

    太陽光が味方になるなんて画期的ですね。これからの紫外線が強くなる時期や真夏の暑い季節の使用感も試してみたい。

    5

    たまさま★さん

    37歳


    乾燥肌

  • 朝のスキンケアに、プラスでこちらを塗っておけば大丈夫

    朝のスキンケアに、プラスでこちらを塗っておけば大丈夫。さらにアネッサだから、大丈夫。と思っています。

    6

    まゆげまろちゃんさん

    37歳


    乾燥肌

  • 自然にトーンアップしてくれるし、ツヤ感も

    ピンクベージュのカラーが自然にトーンアップしてくれるし、細かいラメが入っているようでツヤ感もすごく綺麗です。

    7

    *anan*さん

    26歳


    敏感肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

※1 メイクアップ効果による

アネッサ デイセラム
<日中用乳液・化粧下地>

SPF50+ PA++++
30ml

※2 水溶性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン:保湿

UVカットしながら太陽の光を美容効果のある光(美肌光)に変換!

角層イメージ

*スピルリナのボタニカルエキスと、ミネラルパウダー※3、うるおい成分※4をブレンド

新次元の技術の秘密

強い生命力を有するスピルリナのボタニカルエキス・ミネラルパウダー※3・うるおい成分※4をブレンドした独自成分スピルキュアエッセンス配合(うるおい保護成分)。

※3 酸化亜鉛  ※4 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル

UVケア×スキンケアの両立で
ハリ・うるおいのある肌へ

うれしい保湿成分

ヒアルロン酸・コラーゲンGL配合※2

保湿&美肌成分も配合

イザヨイバラエキス・プランクトンエキス・黄花エキス・グリセリン配合。紫外線による乾燥ダメージを防ぎ、肌にうるおいを与えてくれます。

トーンアップ※1効果で、
素肌感のある自然な仕上がり

ほんのりピンク色のテクスチャーが適度な血色感※1と明るい透明感※1のある肌に。素肌感のある自然な仕上がりで、化粧下地としても使えます。

仕上がりのイメージ(効果には個人差があります)

美容液のような
なめらかな使い心地

のびがよくなめらかなテクスチャーは、まるで美容液を塗っているかのような心地よさ。朝のスキンケアの最後に使えるUV美容乳液です。

のびがよく軽やかな肌なじみ。なじんだ後もサラッとしていてファンデの邪魔をしない◎ 化粧下地としても毎朝使うのが楽しみに。

これ1つで日焼け止めと下地を完結できちゃう♪
ほんのりトーンアップ※1で、やりすぎ感のない自然な仕上がりも◎。

しかも日中の外出時間がそのままスキンケアタイムになるなんて・・・やっぱりすごい!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

期間:
2023年6月1日(木)12:00〜
2023年6月7日(水)15:59

@cosmeスペシャルウィークで、
この期間だけの
「アネッサ特別限定キット」 が
発売される予定!
6月1日(木)12時〜のチャンスを
お見逃しなく♪

守るだけじゃない。
”太陽光を味方につける“

アネッサのUV美容乳液を
毎朝の定番に♪

【応募期間】2023年5月10日(水)〜6月6日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:アネッサ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/05/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。