こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】クラランスからのお知らせ

5秒に1本売れている※1クラランスの二相式美容液「ダブル セーラム」から、春夏にぴったりのライトテクスチャーバージョンが登場。その大注目の美容液を発売前に体感できる、@cosmeメンバー限定オンライン体験会の開催が決定しました。当日は参加した方だけが聞ける情報をたっぷりとお届けします。

※1 『ダブル セーラム EX』のこと。2021年全世界売上数に基づく(クラランス調べ)

今回の体験会は、
こんな方におすすめ

□ ハリやうるおい、ツヤ、キメなど複数の肌悩みがある

□ 美容液は、軽やかな使い心地のものが好き

□ 『ダブル セーラム EX』には興味があるけれど、まだ使ったことがない

□ 『ダブル セーラム EX』は、オイル美容液だと思っている

□ 美肌のためなら、美容への投資は惜しまない

高い支持を集める「ダブルセーラム」から
待望のライトテクスチャーが登場!

クラランス
ダブル セーラム ライト

50ml 16,500円(税込)

クラランスNo.1※2エイジングケア※3美容液『ダブル セーラム EX』は、「ハリ」「うるおい」「ツヤ」「キメ」「なめらかさ」という“美肌5大要素”を満たす肌へと導く美容液。@cosmeでも★5.6・クチコミ総数5,346件※4という驚くべき支持を獲得している美容液から、ライトテクスチャーバージョンが登場します。先進技術によって、肌の保護膜に限りなく近い「水分7:油分3」の黄金バランスはそのままに、気温が上昇する季節も心地よい軽いテクスチャーを実現。植物の力を余すことなく肌に届け※5、なめらかで美しい肌へ。

※2 クラランス調べ。クラランスのエイジングケア美容液カテゴリ内におけるダブルセーラムシリーズ売上順位。2021年全世界売上に基づく。 ※3 年齢に応じたうるおいを与えるお手入れのこと ※4 2023年3月3日現在 ※5 角質層まで

オンライン体験会で
『ダブル セーラム ライト』を体感

Point

  • 参加はオンライン。当日はお持ちのスマホやPCの前に集合。
  • 実際にサンプルを試しながら参加できる。
  • プロならではの“キレイの秘訣”が知れる。
  • 気軽にどこからでもアクセス可能。
  • 参加者の顔は非表示。誰にも見られないのでスッピンで参加OKです。
  • 参加者の声もミュートされるので、気軽に楽しめます。

動画クリエイター

ゆきりぬ さん

メイク、ファッション、旅行、ひとり飯など気ままに様々なジャンルの動画に挑戦。自身がプロデュースするアパレルブランド「cyun%」のローンチ、スタイルブック「今日の私が1番好き!!!」を出版するなど動画以外にも活動の幅を広げている。

クラランス PR&メディア マネージャー

三宅 由佳 さん

2014年クラランス入社。クラランスがあれば疲れた時にはリラックスでき、時には元気をもらえ、自分に自信が持てるので笑顔が溢れる毎日を送れるという実体験からPRとして製品を世に広めるため、日夜奔走中。

ゆきりぬさんナビゲートのもと、クラランス PR&メディア マネージャーの三宅由佳さんが、『ダブル セーラム ライト』の魅力やお手入れのテクニックについてご紹介。質問コーナーもあるのでお楽しみに。

当日の流れ

オンライン体験会ご当選の方には、当日までに体験サンプルをお届けします。オンライン体験会で一緒に使用するので、サンプルの開封は当日までお待ちください。

一緒にお顔でお試しできるよう、メイクを落として化粧水で肌を整えた状態でご参加ください。

1. アイテムのご紹介
『ダブル セーラム ライト』の魅力や処方の特徴、注目してほしいポイントなどについてご紹介します。

2. 一緒にサンプルを使って体験
事前にお手元に到着しているサンプルを使ってみんなでお試し。効果的な使い方やテクニックをレクチャーしますので、お楽しみに。

3. 質問コーナー
みなさんの疑問に回答します。

4. 最新情報のお知らせ
ブランドの最新情報をご紹介。参加者の方だけが参加できる、特別なプレゼント企画もご用意しています。

体験会当日のお試しアイテム

  1. ご当選の方に、
    体験サンプルセットを
    お届けします。

    ・『ダブル セーラム ライト』サンプルパウチ×2包(2回分)

    ・『ダブル セーラム EX』サンプルパウチ×2包(2回分)

限定オンライン体験会に
参加するには
まずご応募が必要です

Step1開催日時を確認

2023412日(水)
19:00〜19:30終了予定

この日時にオンライン体験会を開催します。
ご予定が合えばぜひご応募ください。

Step2体験サンプルを受け取る

ご当選の方に、当日の体験サンプルをご自宅にお届けします。商品の開封は当日までお待ちください。

Step3当日はお持ちのスマホやPCの前に集合!

スマホやご自宅のPC等から参加していただくオンラインイベントとなります。参加用のURLは当選メールと合わせてお送りいたしますので、接続に問題がないか事前にご確認ください。(アプリのダウンロード等は不要です)

提供:クラランス
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/03/29

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

クラランスをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ