こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ラ ロッシュ ポゼ
エファクラ ピールケア セラム

販売名: ラ ロッシュ ポゼ エファクラ セラム

30ml・4,950円(税込)
※メーカー希望小売価格

※7 サリチル酸・フィチン酸・乳酸 ※8 整肌成分

皮膚科学に基づき開発された独自開発の3つの角質柔軟成分※7を配合。
この「トリアシッドコンプレックス※10」により、表面の角質を柔らかくし、
キメの整った毛穴レス印象肌※4に導きます。

※9 角層まで ※10 サリチル酸・乳酸・フィチン酸(すべて角質柔軟成分)

肌をおだやかに整えるナイアシンアミド※8と、肌のバリア機能(角質層)をサポートする
ターマルウォーター※11を配合。肌を整え、うるおい感を与えます。

※11 水:整肌成分

とろみ感のあるなめらかなテクスチャーが肌にスーッとなじんで心地よい使用感です。

敏感肌※1を考慮。皮膚科学に基づき開発した角質ケア※3美容液。敏感肌※1にも使えます。

※12 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません。

※13 すべての人にアレルギーがおきないわけではありません。

※14 すべての人にニキビのもと(コメド)ができないわけではありません。

スポイトで取れるから清潔に使えて◎ 手に出した時はとろみを感じたけど、肌にのせるとスーッと馴染んでくれて、暑い日も続けやすい! 敏感肌もトラブル肌も極力触らないことが大切だから、ハンドプレスは最小限に・・・ 。擦らず角質ケア※3できるのは、なによりうれしいポイント

角質ケア※3ってこういうことなのね 敏感肌※1だからという理由で避けていたのは、もったいなかった! この使い心地を知ったら、もう手放せなくなりそう。これから夏に向けて、肌トラブルを感じる前に、先手先手で角質ケア※3を続けたい♪

1975年にフランスで誕生したラ ロッシュ ポゼは、皮膚科学に基づいた敏感肌※1のためのスキンケアブランドです。日本には2003年に上陸し、今年は日本上陸20周年を迎えています。

製品は、一部を除き、フランスの天然湧水であるラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター(水:整肌成分)を配合。また製品には敏感な肌※1にも刺激を与えにくいと考える必要最小限の成分を配合しています。

厳しい検査基準を持ち、アレルギーテストを実施※15(一部商品を除く)、敏感肌※1の人が快適に過ごせるようにサポートしています。

敏感肌※1の方々が、使い始めたその日からすこやかな肌を保つように、そして肌と気持ちに自信持って生活できること、それがラ ロッシュ ポゼの願いです。 

※15 すべての方にアレルギーがおこらないということではありません。

敏感肌※1にも。
守りの※2角質ケア※3美容液。

『ラ ロッシュ ポゼ
エファクラ ピールケア セラム』

販売名: ラ ロッシュ ポゼ エファクラ セラム

現品を500名様にプレゼント

【応募期間】2023年5月10日(水)〜6月6日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ラ ロッシュ ポゼ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/05/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。