こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


オペラ

アイカラーペンシル

全5色・各1,650円(税込)

  1. 光の粒で作る、奥ゆきあるキレイ色

    色とりどりの繊細なカラーパールを高配合し、光の粒が紡ぐ、奥ゆきのあるキレイな色が高発色します。

  2. 肌に溶けこむ“グロウ(自然なツヤ)”効果

    肌に溶けこむように自然な“グロウ”なツヤ質感で、キレイな色が肌になじむ仕上がりに。

  3. スルスル描けて、ヨレずにキープ

    しっとり柔らかい芯で、スルスルとなめらかな描き心地。ウォータープルーフ処方で、ピタッと密着し、汗・皮脂・涙・こすれに強く、美しい仕上がりをキープ。

  4. ラインにも、ぼかしてシャドウにも。
    目もとを自在に彩るマルチユースペンシル

    アイラインとしてはもちろん、描いた直後に付属のチップや指でぼかせばアイシャドウとしても使えます。

  • アイシャドウとしても使える優れもの

    まぶたにピタッと密着。繊細なパールが濡れたようなツヤのあるまぶたを演出してくれる。チップがついていて、アイシャドウとしても使える優れもの。

    7

    ぴら9696さん

    26歳


    混合肌

  • 描きやすい、ぼかしやすい、

    発色がきれい!!!

    描きやすい、ぼかしやすい、発色がきれい!!! 程よい細さでスルッと描きやすく一気に華やかに。ぼかしチップも付いてるから簡単にアイシャ
    ドーにもなってコスパ良い。

    6

    tripchaanさん

    33歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ツヤ感がキレイな03 マンダリンを上まぶたは広めに、涙袋はぼかして入れて、きらめくシャドウに。13 グレーベージュで目のキワのインラインを仕込めば、モードな雰囲気のままうるっとした瞳が印象的な洒落感大人メイクの完成。

12 カシスをアイシャドウとして上まぶた全体に広げ、黒目の下にはポイントとしてラインを引くだけ。キレイな発色と肌になじむツヤ質感で、 これ1本で大人可愛い抜け感ワントーンメイクに。

塗ってすぐにチップでぼかすと、キレイになじんでアイカラーに。夏らしいフレッシュなオレンジにテンションが上がります♪ イマドキのカラーを簡単に取り入れられて、メイクがもっと楽しくなりそう。こんなにキラキラなのに、しっかり密着してモチがいいのもお気に入りポイント!

黒や茶色の延長で使える色なのに、一気に抜け感・洒落感がUPする色。カラーメイク初心者の私でも、これなら普段のメイクに抵抗なくプラスできそう♪ なめらかな芯だから、下まぶたにもスルスル描けました! 仕上がりを1日キープできたのも嬉しい

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

2種から選べる!

<03 マンダリン>×<13 グレーベージュ>

or

<01 ブラウンレッド>×<12 カシス>の

2色セット現品を
合計500名様にプレゼント!

【応募期間】2023年5月24日(水)〜6月20日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:オペラ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/05/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。