こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. さっと塗るだけで夏のトレンド眉が完成!

2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を両立した「眉用フィルム」を採用
3. 根元から色づけるのに、肌には液をつけない「極小※1ブラシ」

※1 デジャヴュにおいて

眉にオレンジニュアンスをプラスして、
夏のメイクをアップデート

デジャヴュ
アイブロウカラー
数量限定色<ベイクドオレンジ>

※全国のバラエティストア、
イミュ公式オンラインストアで発売

全6色(定番5色、限定1色)
各880円(税込)

  1. 1. さっと塗るだけで夏のトレンド眉が完成!

    @cosmeで圧倒的な支持を獲得している「フィルム眉カラー」から、さっと塗るだけで夏のトレンド眉が完成する<ベイクドオレンジ>が登場。夏の気分を高めるオレンジを、ほんのりベイクしたようなくすみ感のある絶妙カラーです。カジュアルさと大人っぽさを両立する色設計で、デイリーに活躍します。

  2. 2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を
    両立した「眉用フィルム」を採用

    粒子径の小さい「ミクロフィルム成分」が、極薄※1のフィルム膜を形成し、少量でもしっかりと眉毛に密着。タバやダマにならず1本1本をキレイに色づけて、まるで自分の眉毛そのもののようにやわらかく自然に仕上がります。
    また、デジャヴュの“フィルム技術”を応用し、皮脂や汗、こすれに強く、美しい仕上がりを長時間キープ。落とすときは簡単にお湯でオフできます。

  3. 3. 根元から色づけるのに、肌には液をつけない「極小※1ブラシ」

    最小直径3mmの「ミクロブロウブラシ」で、肌に沿うように生えている眉毛も根元からキレイに色づけることができます。眉頭から眉じりまで思い通りにスタイリングできるのに、肌には液がつきにくい設計です。

★5.3、クチコミ総数9,739件※2
熱い支持の声が続々!

※2  2023年5月12日現在

  • 本当に塗りやすいし
    パリパリしないし最高です!

    本当に塗りやすいしパリパリしないし最高です! 色も豊富なので髪色にあった色が選べる。ずっとリピし続けたい製品です。

    7

    きなの8250さん

    28歳


    乾燥肌

  • 極濃眉毛でもコンシーラーなしで
    しっかり発色

    極濃眉毛でもコンシーラーなしでしっかり発色してくれてしかもこの値段。最高の商品だと思います。ベタつきもせず毛1本1本につく。

    7

    mogu.mogu.reinaさん

    18歳


    脂性肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

数量限定色<ベイクドオレンジ>
現品を100名様にプレゼント

数量限定色<ベイクドオレンジ>を、発売前に体験できる特別なチャンスをお見逃しなく! いつものメイクに取り入れるだけで、夏らしい抜け感を楽しめるカラーです。

【応募期間】2023年6月7日(水)〜6月20日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/06/07

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。