こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


誕生から20年を超えるロングセラー化粧水『ナチュリエ ハトムギ化粧水』が昨年11月にリニューアル! みずみずしくベタつかない快適な使用感はそのままに保湿力をアップし、@cosmeのクチコミでも話題に。進化したポイントとともにその魅力に迫ります。

うるおいUP・アルコールフリー・
ワンタッチキャップへ進化し、
たちまち大人気に!

ナチュリエ
ハトムギ化粧水

販売名:ナチュリエ スキンコンディショナ― R
500ml・748円(税込)※編集部調べ

  1. ハトムギエキス増量で保湿力UP!
    さらにアルコールフリーに

    天然植物由来の保湿成分ハトムギエキスの抽出方法を変更し、従来のエキスよりも含まれるアミノ酸の濃度を4倍に。そのエキスを、従来品より20%増量し、うるおいがアップ。さらにアルコールフリーになり、いろいろな肌に嬉しい処方へ。
    また片手で開けやすいワンタッチキャップになり、どんなシーンでも使いやすく。

  2. 水分を蓄えやすい肌へ導く
    ハトムギエキスを配合

    「ナチュリエ」は、肌への水分補給と保持の重要性に着目し、天然保湿成分「ハトムギエキス」を配合。肌にとって大切な成分、アミノ酸を豊富に含む「ハトムギエキス」は「天然保湿因子(NMF)」を補給し、肌のバリア機能をサポート、水分を蓄えやすい肌に導きます。                     

  3. たっぷり重ねづけしても
    ベタつかないさっぱり快適な
    使い心地

    リニューアル前から好評だった、たっぷり重ねづけをしてもべたつかず、みずみずしく心地よい使用感は変わらずで、浸透※1力に優れ、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角層を水分で満たします。
    また、リニューアルでアルコールフリーになったことに加え、無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー、ノンコメドジェニックテスト済※2で肌を問わず使いやすい処方。

    ※1 角層まで
    ※2 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません

クチコミでも、
新『ナチュリエ ハトムギ化粧水』の
進化が話題に♪

  • ますますパワーアップしています

    もともと使いやすくてコスパ最高だったのに、ハトムギエキス増量はすごい…! さらにアルコールフリー、ワンタッチキャップ採用! ますますパワーアップしています。

    7

    きょのすけさん
    32歳

    乾燥肌
  • 一本持っておいて損はナシ。

    ここまで万人受けする化粧水はないんじゃなかろうかと思う。一本持っておいて損はナシ。何も気にせずバシャバシャ使いたい日もある!そういう日はコレ。

    7

    紗南369さん

    38歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

リニューアルしてパワーアップした
『ナチュリエ ハトムギ化粧水』を
ぜひお試しください!

この度は名誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。『ナチュリエ ハトムギ化粧水』は昨年11月に初となるリニューアルを行い、アルコールフリーになりました。さらにハトムギエキスも20%増量し、さっぱりみずみずしい使用感はそのままに、もっと潤うようになっています!リニューアルしてパワーアップした『ナチュリエ ハトムギ化粧水』をぜひお試しください!

「ハトムギ化粧水」現品を
100名様にプレゼント!

水分をたっぷり貯めこむ肌へ
『ナチュリエ ハトムギ化粧水』
現品を100名様にプレゼント!

【応募期間】2023年6月8日(木)〜 2023年7月4日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2023/06/08

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。